WEKO3
アイテム
「保育内容 人間関係」再考 : 非認知能力を育む保育の観点から
https://nagoya-wu.repo.nii.ac.jp/records/4253
https://nagoya-wu.repo.nii.ac.jp/records/42533348c18b-4971-4451-9254-ead77122516d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-09-29 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 「保育内容 人間関係」再考 : 非認知能力を育む保育の観点から | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Reconsidering "Human Relations" in the Preschool Curriculum to Nurture Non-Cognitive Ability | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
伊藤, 理絵
× 伊藤, 理絵
|
|||||||
書誌情報 |
名古屋女子大学紀要. 家政・自然編, 人文・社会編 号 63, p. 285-297, 発行日 2017-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 名古屋女子大学 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 2185-7962 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12530109 | |||||||
論文ID(NAID) | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 40021273505 |