WEKO3
アイテム
学生の主体的な学びの促進に向けた授業方法の改善 : 栄養学実習のアクティブ・ラーニングにおけるルーブリック評価の導入
https://nagoya-wu.repo.nii.ac.jp/records/4304
https://nagoya-wu.repo.nii.ac.jp/records/4304d6f28d60-ecfb-4a04-9a4d-fb348e9d4c72
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-06-28 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 学生の主体的な学びの促進に向けた授業方法の改善 : 栄養学実習のアクティブ・ラーニングにおけるルーブリック評価の導入 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Introduction of an Evaluative Rebric in Active Learning for Student's Performance in a Campus Practice | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
田辺, 賢一
× 田辺, 賢一
|
|||||||
書誌情報 |
名古屋女子大学紀要. 家政・自然編, 人文・社会編 号 64, p. 21-26, 発行日 2018-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 名古屋女子大学 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 2185-7962 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12530109 |